みかんcのための画像集
どうぞ~
のちのち私も使いますw

あと、一応そのままのせても大丈夫なように名前は消してますb

サムネイル表示にしてるので、クリックして大きくしてから名前を付けて保存してね

Maple100501_114835.jpg
Maple100501_114816.jpg
9.jpg
Maple100501_114430.jpg
Maple100501_115517.jpg
Maple100501_115556.jpg
Maple100501_115625.jpg
Maple100501_115806.jpg
Maple100501_115815.jpg
Maple100501_115833.jpg
Maple100501_114908.jpg
Maple100501_115105.jpg
Maple100501_115145.jpg
Maple100501_115228.jpg

ではではノシ

テーマ : メイプルストーリーけやき
ジャンル : オンラインゲーム

明日のことー
(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆


うわぁーすいません

今日、アレあるんですよ
引越し

あたしんちじゃないんですけど。。親戚の家の手伝いにいくんです

ということで、明日はメイプルしないと思うので。。
てゆーかPCつけれるかどうかもわかんないですw
もしかしたら記事は最近頑張り始めていたメイプルの記事じゃなく多分どうでもいい、すごくどうでもいい記事になると思います・・・w

すいませーんorz


テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

確 定 し た
p_20090623b11.gif

ネタがないんです。すいません




●今日の独り言

続きを読む でエガちゃんの電話エッチです
正直エガちゃんを彼氏に脳内変換すると余裕でハァハァできます
ていうかハァハァします



はぁ。

kiraのブログを発見したでござる

無題1


バッチリクッキリ履歴に残ってます。
アフォじゃないですか

無題

そして誹謗中傷

キラへのメール

確 定 し た


キラから

何 を だ


キラへ

ネクストコナンズヒーント

Author:光葉
15歳 高校1年生です。

主に小説、PCを糧に生きてます。

バカテス、僕は友達が少ないとかがお気に入りですw

エヴァに関してだけはオタクな感じです・・・
((プロフの紹介文です))


キラから

畜生はええ!とりあえず内容変えて移転する 覚えてたら 風鈴とかそーしに教えるなよ


すまん。。

[18:37:15] ぁぃな/セネル/りぃや: ブログも消した。すかいぽのアンインストした。っていってたんだがな?
[18:37:20] ぁぃな/セネル/りぃや: http://     .blog14.fc2.com/
[18:37:22] ぁぃな/セネル/りぃや: どういうことwwww?
[18:37:32] 風鈴: wwwwwwwwwwww
[18:37:33] 風鈴: おkwww
[18:37:38] 風鈴: リンクに追加しておくわwww
[18:37:43] ぁぃな/セネル/りぃや: 俺も俺もwwwっうぇww
[18:37:58] ぁぃな/セネル/りぃや: 履歴で見つけた(’A
[18:38:24] 風鈴: 俺も履歴見たらあったわwwww
[18:38:30] ぁぃな/セネル/りぃや: おいおいwwwwwwwwwwwwwww


遅いから悪い

んで、移転するらしいです
だが俺には特定する自信があるぜ

●終わり
続きはエガちゃん電話エッチです(下ネタ注意

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : コンピュータ

いろいろとー。
or16.gif


テンプレ変えました。すいません。。
順序がおかしいっていうか勘違いしてました

前は萌え系。。。
他の人のめいぽぶろぐをみると、普通。
デコデコでもないしモエモエでもないしエロエロでもないし。
そこで俺は思った
そうだ!!一般受けするようにデコデコにしよう!
デコデコになりましたね

でも、なんか正直いまいちでした
むりやりしたのであまり好きじゃなかったし。。そしてなにより字が見にくい
ということでシンプルにピンク一色にしました
しってました?私、ピンク大好きなんです///
意外ですよねー。どうでもいいですよね
とゆーことで、これからは多分これでいくとおもいますw

あと、なんか戦うブログパーツつけてみました
結構楽しいですw
アバターも結構選べました
ということで、そーたんふうたん。
おまいらやれ(
おまいらっつーのは関西弁でおまえら(俺だけかもしれんが。。)。別に古い2ちゃん用語じゃないぞ☆
ではいろいろとこれからもがんばっていきますので、よろしくおねがいします

or16.gif

テーマ : ブログ
ジャンル : コンピュータ

デザイン変えてみました(ノ∇≦*)
p_20090623b01.gif


なんか顔文字使うようになったりかわいい絵文字使うようになったりして、ブログの雰囲気変わってきたので!

りーやは可愛い女の子っていう事にして、ぶろぐのデザイン変えてみましたヽ(*゜∀゜*)ノ

がんばってリア充になりたいのです。

とゆーことでイマンところデザインはなんてゆーのかな。。
姫系っていうのね こーゆー可愛いやつ

姫系でいきたいと思います(∩∀`*)

がんばりますっ
似合わないとか言わないでネ///

p_20090623b01.gif

テーマ : ブログ
ジャンル : コンピュータ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぁぃな

Author:ぁぃな
だらだら日常を書きます。超適当ですヾ(●´▽`●)ノ
だって三度の飯より適当が好き(ノ∇≦*)

ぁ、あとブロ友が増えすぎて見えなくなりました。。(´・ω・`)
なのでブロ友の表示をやめましたヽ(○ゝ`ω・)へ
現在25人!!100人目指していますので適当にブロ友誘ってくださいな( ○´∀`○)
兄さんにたのんで新着記事出させてコメしに回ります(。-∀-)



ぁぃなのぷろふぃーる

歳:ないしょ(つω`*)
誕生日:1/6
すんでるところ:近畿
ぶかつ:てにぬぅ

さいきんみたあにめ:B型H系、けいおん!!とある科学の超電磁砲
さいきんよんだらのべ:僕は友達が少ない

いままでやったおんげ:

ルーセントハート
トリックスター
ラテール
TENVI
テイルズウィーバー
ドラゴニカ ・・・etc



すかいぷは変な人が湧いちゃったので。。。;
できれば、メッセージやコメント・拍手などでお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロ友のぶろぐ
ブログランキング
検索フォーム
れっつばとる!
リンク
あ、リンクはフリーですのでご自由にw コメのこしてくれれば相互リンクいたしますヾ(●´▽`●)ノ
ブロとも申請フォーム
100人目指してます(ノ∇≦*) 適当に申請してくれれば絶対OKします! 兄さんに頼んで新着記事出させて(ォィ)コメしに回ります!

この人とブロともになる

FC2カウンター
いつのまにか、もう1000行ってた。。。 あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログペット
乗り換えました← 正確に言うとバグでお世話できなくなっちゃったので。。。; これからはドロシアちゃんにがんばっていただきましょうノノ
今組んでいる同盟達
yaruo3.png hanra2.gif logo125_60.jpg jyosou_4.gif mosa-1.gif
