クエ消費!最近こればっか・・?
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ロ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!!





[2010/05/11 20:49:22] 美聖: なんかいいことない?
[2010/05/11 20:49:31] ぁぃな: 『お…俺は、ただ……、ぎゅーって…してもらいたかっただけで…』


『…は』


松潤の方を見ると、なんか呆れたような顔をしていた。


『お前なあ…。そういうのは、「抱いて」じゃなくて、「抱きしめて」だろう』

『あ、そっか』

『そっか…じゃねぇェェェー!!』


そう言いながら松潤は、優しく俺を抱きしめた。


『これでいいのか…?』

『ん』


松潤は、嫌といいながら、最後には受け入れてくれる。

そんな優しいところが、大好きだよ。



end
[2010/05/11 20:49:44] 美聖: もうええよwww
[2010/05/11 20:49:48] 美聖: 秋田県や
[2010/05/11 20:49:51] ぁぃな: (´・ω・`)
[2010/05/11 20:50:00] ぁぃな: ン っていったやないかwww秋田県で笑ってw
[2010/05/11 20:50:09] 美聖: ww
[2010/05/11 20:50:12] 美聖: あー
[2010/05/11 20:50:23] 美聖: ヒマラヤ山脈やー
[2010/05/11 20:50:27] ぁぃな: w
[2010/05/11 20:50:40] 美聖: 消しゴムほどーのー
[2010/05/11 20:50:47] 美聖: ヒマラヤひとつー
[2010/05/11 20:50:53] ぁぃな: それ逆
[2010/05/11 20:51:11] 美聖: しっ、しってるよ!W
[2010/05/11 20:51:23] ぁぃな: (´・ω・`)
[2010/05/11 20:51:40] 美聖: 本気でまちがえたww







以上、リア友とのスカイプでした


では、メイプル

今日も狩りが面倒くさいので、いつも通り積もりに積もった宿題クエストを消費していくことにしまっす

今日のクエは、これヾ(・∀・)ノダィ!!

Maple100513_125646.jpg



100集めるのちょっと大変だけど、まぁリボンだけなんで楽っすねw

この前、ついでにスライム集めてたしw

バブルリングのしずくと、リボン100で終了なw


適当に、バブルリングから消費


さっそく狩り狩り

Maple100513_125754.jpg



よし、半分


Maple100513_125951.jpg


終わったSSないけど


よし、ピグの海岸に行ってリボン集めだっ


リスからいくことにした!


!!


Maple100513_130929.jpg

Maple100513_130941.jpg




ご対面。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Maple100513_130951.jpg



でも、三発目で死にました(ノω`*)



やっぱり一匹目だとカードはでないなー。。

Maple100513_131205.jpg


よし、ついたw
ちゃっちゃと狩っていこう


・・・

・・・・・・

Maple100513_132956.jpg



お疲れ様でっした!



●´Å`●人○´Å`○人今日のオススメアバター人○´Å`○人●´Å`●

アバターコーナーひさしぶりじゃね?

まぁ基本、他の人にとられちゃうんで・・・

そろそろアバ切れる やヴぇ・・・

Maple100513_133021.jpg


おまけSS


Maple100513_125136.jpg

Maple100511_170050.jpg


Maple100513_130724.jpg

テーマ : メイプルストーリーけやき
ジャンル : オンラインゲーム

ネタがないときは、クエですよねー 
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )


いっやー久しぶりですね(ノω`*)




いやー最近ですね、にはまってしまいまして。。
夢小説(別名、ドリー夢小説)とかに手を出すようになってしまいまして<
☆.。.:*・°☆.。.:*・夢小説とは?.:*・°☆.。.:*・°☆*:

女の子の名前を改変できる小説。
例えば、嵐の@@とあたしが付き合う小説・・とか
銀魂の@@とあたしがエッチする小説・・とか
=甘いだけ。エロなし
=エロ。
=切ない
など。
種類は豊富


☆.。.:*・°☆.。.:*・夢小説とは?.:*・°☆.。.:*・°☆*:

だめだわ

ちなみにあたしは、嵐の小説を見ていたものの相手の名前を脳内変換して、彼氏にしていましたよ

(空白?怪しいと思ったなら、必殺ドラッグです)

そんなわけで、メイプルを起動する余裕すらなく。。

つーかね、今テスト期間なわけですよ

外出禁止・部活停止なんです 学校指定ですよ?
なのにPCやって夢小説読んでるとかオワタ\(^o^)/

ま、そんなこんなで今日こそはメイプルしましたよ。
では見ていってください<







よっし、久しぶりの更新メイプルですね

ちゃちゃっとINしてちゃちゃっとネタ作って消えました
実際20分くらいしかINしてね。。w

ま、書いていこう

とりあえず、みんなになんでINしなかったの?と脳内でせめられたので

Maple100511_164021.jpg



お詫び的な。いや、理由話しただけ。。





ま、ネタがないわけっす
これだけINしてないと(といっても二日)何もする気が起きないわけです
頭の中は【夢小説読みたい】一色ですし。


ま、前回みたいにクエ消費していって、終わりってかんじっすか?



今回のクエはこれ!

Maple100511_164532.jpg


うっは。見てるだけで簡単ですね
だって50集めりゃ終わりっすもん。


と、ここでピグの鬼沸きマップに移動してみる

Maple100511_165229.jpg



ま、適当に。。集めていこう。


ふぅ。。集めるの楽。。

リボン活用法高いっすね 又来ることになりそうですわ


え?


Maple100511_165102.jpg



私は気づく―
この前のスライム狩っていた時のことである。



私は、適当に700まで発掘ポイントをあつめていた。


だが。。しかし


戻ってる\(^o^)/


まぁ、仕方ないね

報酬もゴミだし


と、ここで


カードドロップ!

Maple100511_165440.jpg




よっしゃ(*´σー`)


と、そこでまたドロ!


Maple100511_165545.jpg




最近カードのドロ率高いわ。。



そしてちゃかーっとクエ終わらせて報告


Maple100511_165928.jpg


まぁ、低レベルなクエだったんで報酬も5kくらいだけでした。。ツマンネ





なんか2があるっぽいんですけど

Maple100511_165937.jpg



放置。



よし、次も簡単そうだからこれでいこうっ

Maple100511_170044.jpg



なんと
10分弱で終わりましたとサ

Maple100511_170631.jpg



おまけSS

Maple100511_170050.jpg


Maple100511_165755.jpg



テーマ : メイプルストーリーけやき
ジャンル : オンラインゲーム

クエスト消費Day!
o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―
今日INすると誰もいない


Maple100508_092414.jpg



ただでさえ友達が少ないのに、なんか8時ごろは誰もINしてなかった。。。

よし、じゃぁ誰かINするまでレイスでも狩るぜw

ぁ、そういえば。。。


今アタシが欲しいモンスター結晶欲しいんだった


Maple100508_092640.jpg


よっしゃぃレイス狩り決定www

と思ってレイス狩り始めたところで、afewesafたんがIN

ダメじゃん。。

でもモンスター結晶のため狩り続けるが途中で気づく


あれ?レイスレベル40代じゃね

あたしが欲しいモンスター結晶は51~60なんですよ


ということでレイスばいばい

ぁーでも、レイス。。これドロるんだよな

Maple100508_092744.jpg


でもいいや もうカニ戻ってきたし飽きたよ!



ということで、Memory様(  )がよくやってるクエ消費をすることにした

というかたまってきているから、暇なときにしなきゃいけないのだよ



よし、なのからいこう


Maple100508_092815.jpg

Maple100508_092959.jpg



早ッ

まぁリスいってお買い物するだけだしね


ということで、お次はこれだ!

Maple100508_093018.jpg


よし狩場1で終わらせようっと


Maple100508_093109.jpg


狩場1、スタンプスライムもいなくね?


意味ワカンネぇ。。

ま、どーせヘネのどっかにいるでしょww


・・・

Maple100508_093338.jpg


そして、友達に教えられてエリニアねば液収集にごー!


Maple100508_093432.jpg


まずい


もういや。。。
そんな時!

Maple100508_094225.jpg



勇気百倍!アンパンマン!


そしてがんばって狩りを続行

そろそろドロってもいいんじゃね?と思ったその時


Maple100508_095153.jpg

Maple100508_095204.jpg




いらねぇ



まぁ適当に収集して行くσ(*´∀`*)このころ10分くらいたってたけど、なんでか全然落とさなくて苦戦してた

あーもうそろそろだな、そう思った瞬間


Maple100508_095412.jpg

Maple100508_095424.jpg




おのばっかじゃん。


そして、そっからもドンドンジャカジャカ狩っていく

Maple100508_095725.jpg



スノボ!ワーイ
これはafecが欲しいといったので宅配で送りつけました<

Maple100508_101111.jpg


また・・?


そして、待ちに待ったカード!!

Maple100508_095834.jpg



わーい♪


Maple100508_100028.jpg


えぇえっ、またカードなのかぃい?!

Maple100508_100002.jpg



つーかまたスノボ!!?

Maple100508_100950.jpg



また!!?



カードは5枚揃ってラッキーなんですけどね

Maple100508_100034.jpg



スノボは全部afeチャンに送りつけました

そしてやっとこさ終了!シェインに報告れっつらごぅ

Maple100508_101857.jpg



お、もしかして装備フラグ??


Maple100508_101908.jpg


orz



おまけSS(本日のドロ品)

Maple100508_103139.jpg

テーマ : メイプルストーリーけやき
ジャンル : オンラインゲーム

過疎った。チャットに生きることにするね
(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん][は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

最近レベ上げて過疎ってきた。。。
ということで、もうチャットしかないよね

ということでまず、ターゲットは白猫ちゃんです



Maple100505_150244.jpg


Maple100505_150357.jpg



いろいろ突っ込まれてます。。すいません

でも初期と比べてすげがんばってね?
※初期の方・・・→

だってひどくね?SSとかも未編集だし

何が
「Let's Play♪」

だよってかんじですよねw

んで、不知火c(冷徹)にふたなりを語る

Maple100505_193040.jpg


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.ふたなりとゎ.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

ふたなり(二成、双成、二形)は一つのものが二つの形状を持つことをいい、特に一人で男性と女性の性器を兼ね備えた、いわゆる両性具有、半陰陽を指す。
半陰陽の意味では、はにわり(半月)とも。

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.ふたなりとゎ.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

ということです。

つまり、二つの性器がありゅってことれすねぇええいっくぅぅうう(壊れた



そんな時、体に電撃が流るる。

そう、御坂美琴


027.jpg



電撃をくらわされたような―――――――
いや、しらねーよ


そう、この拡声器

Maple100507_184631.jpg


これでもし1メルで落とせれば転売ウッハウハじゃね?!

昔、ピンクックマのイスを1mで落として100mで売ったのを思い出した

さっそく1メルで内緒だ!


Maple100507_184649.jpg


早い終わりでしたorz

んで、みかんc中国HeyComenというので行ってきた!

きのこ神社変態に遭遇

Maple100507_184826.jpg



んで、中国分からないというのを悟られないためにも、狩りしよwとか言ってみる

Maple100507_185131.jpg


くそ・・・狩りアレルギーσ(´・ε・`*)がこんなに狩り誘ってるのに。。

こいつ・・・折れない・・・

そしてスピネルからいった結果がこちら

Maple100507_190056.jpg


(´・ω・`)

いいじゃんべつに!中国なんだから一応!

そしてやっとのこと中国到着

Maple100507_190821.jpg


で、フランドールちゃんが落ちる・・・

そしてみかんcに狩りさそう!

だがやっぱり

Maple100507_185131.jpg



だめだ・・・
※デジャブじゃないよ

ここは強引にでも!
ぐいっとな!


ぐいっと・・



逃げたああああああ


そしてフリマを一つ一つ探すσ┃・ω・`*┃。。。

やっとみつけてみかんcを引っ張り出す

Maple100507_191946.jpg


これは・・みかんcなのか・・?


Maple100507_191956.jpg


Maple100507_192007.jpg


Maple100507_192024.jpg

Maple100507_192047.jpg



絵で隠すってなんだよ 絵で隠すってええ!!!

そして一緒におきまりの「あはn

「ん」、は「n」がいいんですよね

Maple100507_192102.jpg



そしてキロたんと呼ばれる人物)に遭遇

Maple100507_192223.jpg


挨拶だけしてブログのため落ちた。


おまけ



ゅぅゃ()笑


Maple100507_184334.jpg


Maple100507_191226.jpg


Maple100507_191239.jpg

テーマ : メイプルストーリーけやき
ジャンル : オンラインゲーム

初 バ ル ロ グ
(○・∀-)ノ゜・*:.。.☆コンチャ☆♪

今日はめいぷるの 榊c(今は聖魔)に誘われてバルログ挑戦!
正直グルクエっつーとσ((=゚Д゚=))

MC
MC2
カニクエ

くらいしかしたことなくて

ルールを教わる暇もなく連れてこられるなんか青いところ

怖いよ(´・ω・`)

バルログとかアレじゃんだって
強いでしょ

だからさ。。うん。。

聖魔いるとか言われて言って、正直役に立たない気がするんだけど。。

まぁ、行ってみる



最初は三人くらいしかいなくて、ちゃっとしてた


Maple100505_115923.jpg




ガングリオン!発進!


んで、いろいろしてたらcやらいろんな人が人集めてくれたっぽくてw

こんだけ揃った

Maple100505_121408.jpg
Maple100505_121928.jpg



そっして本番なのら


Maple100505_123318.jpg



開始五分のうちに4回くらいしんで

そして

Maple100505_123507.jpg



\(^o^)/




になって抜けて、最近忘れてたオススメアバター!

Maple100505_124050.jpg


こんなかんじ


Maple100505_124118.jpg


あと、またクレクレ

Maple100505_114441.jpg
Maple100505_114611.jpg



おまけ

プロフ画候補その1


Maple100505_124226.jpg

テーマ : メイプルストーリーけやき
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぁぃな

Author:ぁぃな
だらだら日常を書きます。超適当ですヾ(●´▽`●)ノ
だって三度の飯より適当が好き(ノ∇≦*)

ぁ、あとブロ友が増えすぎて見えなくなりました。。(´・ω・`)
なのでブロ友の表示をやめましたヽ(○ゝ`ω・)へ
現在25人!!100人目指していますので適当にブロ友誘ってくださいな( ○´∀`○)
兄さんにたのんで新着記事出させてコメしに回ります(。-∀-)



ぁぃなのぷろふぃーる

歳:ないしょ(つω`*)
誕生日:1/6
すんでるところ:近畿
ぶかつ:てにぬぅ

さいきんみたあにめ:B型H系、けいおん!!とある科学の超電磁砲
さいきんよんだらのべ:僕は友達が少ない

いままでやったおんげ:

ルーセントハート
トリックスター
ラテール
TENVI
テイルズウィーバー
ドラゴニカ ・・・etc



すかいぷは変な人が湧いちゃったので。。。;
できれば、メッセージやコメント・拍手などでお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロ友のぶろぐ
ブログランキング
検索フォーム
れっつばとる!
リンク
あ、リンクはフリーですのでご自由にw コメのこしてくれれば相互リンクいたしますヾ(●´▽`●)ノ
ブロとも申請フォーム
100人目指してます(ノ∇≦*) 適当に申請してくれれば絶対OKします! 兄さんに頼んで新着記事出させて(ォィ)コメしに回ります!

この人とブロともになる

FC2カウンター
いつのまにか、もう1000行ってた。。。 あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログペット
乗り換えました← 正確に言うとバグでお世話できなくなっちゃったので。。。; これからはドロシアちゃんにがんばっていただきましょうノノ
今組んでいる同盟達
yaruo3.png hanra2.gif logo125_60.jpg jyosou_4.gif mosa-1.gif
