気が向いたので久々バトン(●´艸`)
適当にブログをいじりました

テンプレートとかカテゴリとかね(●´▽`)

んで、久しぶりにバトンする気になったので。。w
気まぐれだなぁ

だがそこがのんびりLife

続きを読む


テーマ : *バトン*
ジャンル : ブログ

メイプルバトン
p_20090623b08.gif

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

ネタがないのでバトンです
回す人は、いつものメンバーw
勝手に持っていってくれ

じゃ、メイプル起動~
がんばろうねw

メイプルストーリー バトン100問バトン

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 4年くらいかな。。
Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 3いるけど、1人しかつかってないw
Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 3かな
Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 低レベルの時なら
Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 欅
Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 48///
Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 FW!
Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 特にないなぁ
Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 戦士。なんか自分でするのは嫌いだ
Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 ひーる
Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 すろー。
Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 1人w
Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 いーち、にーい、さーん、、、
Q14 もっと友達増やしたい?
A14 b
Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 あるある
Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 思いっきり行く
Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 変態。
Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 冷たい人は分かる
Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 b
Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 友達に怒られて。。
Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 もち
Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 当たり前よ
Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 がんばって画像編集してる
Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 5kくらい(
Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 購入しないw
Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 以下同文
Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 そりゃねーちょっとはw
Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 ペット生き返らせてくれる女の子 可愛いから。その他はなしw
Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 もんすた?(´・ω・`)ないよ・・
Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 特にw
Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 ちょwはかどろwww
Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 正直めいぷるry
Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 そろそろ予定日
Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 x
Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 別に
Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 死ね ふぁっきゅう
Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 そーかそか。。注意しないとな
Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 んーとくに。。
Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 そーかそか。。注意しないとな
Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 100以上。
Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 お金持ちだな
Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 Σ(´・ω・` )
Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 キャラ買って楽しいか?普通
Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 そーたんのATK15M盾
Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 え、えと、愛ですかね
Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 失敗怖い
Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 ないっていう
Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 んーとくに
Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 せくしーなやつ
Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 特にw
Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 お金持ちー
Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 顔2はいい。(女
Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 目指す
Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 気がひける
Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 がんばろー
Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 うまいけどきらい。マナーがなってない
Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 友なら
Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 死ね
Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 x
Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 x
Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 x
Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 耐える
Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 寝ないお
Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 (#^ω^)ピキピキ
Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 ないよw
Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 ヘネシス広場のヴィィイイーって音
Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 絶対いらん
Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 効率効率
Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 47。。(
Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 x
Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 ろいど。なんか可愛い
Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 でんでん、あおでん、あかでん。
Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 みねーよ
Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 みねーよ
Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 時々
Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 わんわんお よろしくねw
Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 いいぢゃn
Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 (#^ω^)ピキピキ
Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 わんわんお!
Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 んーどうだろ
Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 うわぁ。。悲しい
Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 Σ(´・ω・` )
Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 わぉ//
Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 上げた
Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 いいんじゃない?
Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 ふうたん、そうたん、キラ。
Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 毎度のこと
Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 誘われて
Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 拡声器とか。。あげたり
Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 なんだろなぁ
Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 ///
Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 (´・ω・`)
Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 めいぷるいいかげんにしる
Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 本気で秋田時
Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 たりまえだ
Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 20%
Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 いやです
Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 ダーリン愛してるうううう
Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 え、えとですね
Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 あはn

テーマ : メイプルストーリーけやき
ジャンル : オンラインゲーム

アニメタイトル100本あげ!
p_20090623b06.gif

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今回は久しぶりにバトンやってみました20090609d08.gif

長いです!回す人は

兄さん・そうたん・葉流ですっ

がんばってねー!!image1033.gif

どこまでアニメタイトルを知っているかバトン

Q1 1 …頑張ってください!
A1 がんつ
Q2 2
A2 ちゅーぶら
Q3 3
A3 B型H系
Q4 4
A4 けいおん
Q5 5
A5 いなちゅー
Q6 6
A6 め~てるの気持ち
Q7 7
A7 ゆーはく
Q8 8
A8 H×H
Q9 9
A9 ジャングルはいつもハレのちグゥ
Q10 10
A10 赤ずきんチャチャ
Q11 11
A11 シャーマンキング
Q12 12
A12 ノノノノ
Q13 13
A13 エルフェンリート
Q14 14
A14 ふたりえっち(ぇ
Q15 15
A15 こどものじかん(ぇ
Q16 16
A16 寄生獣
Q17 17
A17 工業哀歌バレーボーイズ(ぇ
Q18 18
A18 天然華汁さやか(ぇええ
Q19 19
A19 キーチ!!
Q20 20
A20 封神演義
Q21 21
A21 ツヨシしっかりしなさい(ぇ
Q22 22
A22 りりむキッス
Q23 23
A23 いちご100%
Q24 24
A24 初恋限定
Q25 25
A25 ToLoveる
Q26 26
A26 ブラックキャット
Q27 27
A27 逮捕しちゃうぞ
Q28 28
A28 マリア様が見てる
Q29 29
A29 ああっ女神さまっ
Q30 30
A30 アイシールド21
Q31 31
A31 赤ちゃんと僕(なつい
Q32 32
A32 アキカン!
Q33 33
A33 アニマル横丁
Q34 34
A34 Yes!プリキュア5gogo
Q35 35
A35 フレッシュプリキュア
Q36 36
A36 ふたりはプリキュア
Q37 37
A37 ふたりはプリキュア MaxHeart
Q38 38
A38 イケてる二人
Q39 39
A39 黒幕おねえさん
Q40 40
A40 苺ましまろ
Q41 41
A41 一騎当千
Q42 42
A42 3×3EYES
Q43 43
A43 うしおととら
Q44 44
A44 今日から俺は
Q45 45
A45 からくりサーカス
Q46 46
A46 らんま1/2((特に好き
Q47 47
A47 うる星やつら
Q48 48
A48 めぞん一刻
Q49 49
A49 N・H・Kにようこそ!
Q50 50 …折り返し地点です!!
A50 ハイスクール奇面組(なんで俺知ってるの?ってかんじだけど面白すぎ
Q51 51
A51 おおきく振りかぶって
Q52 52
A52 桜蘭高校ホスト部
Q53 53
A53 おくさまは女子高生
Q54 54
A54 おジャ魔女どれみ
Q55 55
A55 おジャ魔女どれみ#
Q56 56
A56 おジャ魔女どれみドッカ~ン
Q57 57
A57 おジャ魔女どれみナ・イ・ショ(ドレミシリーズ、ズルいな。。w
Q58 58
A58 おねがいマイメロディ
Q59 59
A59 おねがいマイメロディくるくるシャッフル
Q60 60
A60 おねがいマイメロディ スッキリ♪(ズルイか・・ウタちゃんかわゆす萌え
Q61 61
A61 スレイヤーズ
Q62 62
A62 スクールランブル
Q63 63
A63 涼風
Q64 64
A64 涼宮ハルヒの憂鬱
Q65 65
A65 ストライクウィッチーズ
Q66 66
A66 すらむだんく
Q67 67
A67 すもももももも
Q68 68
A68 ゾイド(ZOIDS
Q69 69
A69 さよなら絶望先生
Q70 70
A70 そらのおとしもの
Q71 71
A71 地獄少女
Q72 72
A72 地獄少女 二籠
Q73 73
A73 地獄少女 三鼎
Q74 74
A74 ぬーべー
Q75 75
A75 I'S
Q76 76
A76 電影少女
Q77 77
A77 D・N・A2~どこかでなくしたあいつのアイツ~
Q78 78
A78 天使な小生意気
Q79 79
A79 天体戦士サンレッド
Q80 80
A80 交響詩篇エウレカセブン
Q81 81
A81 コードギアス反逆のルルーシュ
Q82 82
A82 GS美神
Q83 83
A83 最終兵器彼女
Q84 84
A84 砂沙美☆魔法少女クラブ
Q85 85
A85 緑のマキバオー
Q86 86
A86 美少女戦士セーラームーン
Q87 87
A87 美少女戦士セーラームーンR
Q88 88
A88 美少女戦士セーラームーンS
Q89 89
A89 美少女戦士セーラームーンSS
Q90 90
A90 魔法陣グルグル
Q91 91
A91 ママレードボーイ
Q92 92
A92 まりあほりっく
Q93 93
A93 無敵看板娘
Q94 94
A94 浦安鉄筋家族
Q95 95
A95 だめっこどうぶつ
Q96 96
A96 カードキャプターさくら
Q97 97
A97 学園アリス
Q98 98
A98 彼氏彼女の事情
Q99 99
A99 カッパの飼い方
Q100 100 …バトンお疲れさまでした!!
A100 クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!! おつでした~(´・ω・`) つかれた

テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック

ボカロバトン!!


バトンです(ノω`*)

ほんとは書きたいことが有り余ってるんだけど、このネタとこのネタは明日の分ってコトで

んで、暇つぶしバトン

てかこのテンプレ・デコメでバトン内容がボーカロイドですか。。

明らかにおかしい。これじゃすうぃーつになりきれてないよ。。!!
でもりーやりーやだからしょがないさ!!


とゆことでばとン
回す人は兄さん・そうたんです

●今日(二回目)のヒトリゴト
キラがブログPW製にしてました
構ってちゃん乙
PW製にしてもPW晒してちゃイミないお・・・(´・ω・`)

ボーカロイド歌詞あていっきまーすバトン

Q1 『お願い 時間を止めて』
A1 メェエルトオオオ
Q2 『海の向こうのあおい人』
A2 悪ノ娘ぇえへえぇええ(ぐーぐるIMEであくのむすめ一発変換すげえ
Q3 『国の頂点に君臨する』
A3 人柱アリス。。。だっけ?
Q4 『高い背 10メートル』
A4 暗い森のサーカスでふね
Q5 『町で見かけた緑のあの子』
A5 悪ノ召使
Q6 『あかり灯る小道』
A6 夢みることり。。。?
Q7 『卵のとろけるプリン』
A7 わーるどいずまいん! ((ふうりんいずまいん!
Q8 『世界が滲んで それでも』
A8 恋は戦争!(キラは変態!
Q9 『黄色い枠の二対の』
A9 箱庭の少女かな?
Q10 『時間(トキ)に刻み付けたネギの味』
A10 消失っすね
Q11 『いつか夢見た世界が閉じる』
A11 B★Rかな?
Q12 『君の首を締める夢を見た』
A12 核融合炉にっさー♪
Q13 『ガラスの小瓶 月に照らされ』
A13 置き去り月夜抄!
Q14 『涙と少しの』
A14 りぐれっとめっせぇじ!
Q15 っとと、以上でございますwwどうでしたでしょうか?
A15 ん、いがいと全部知ってたってゆうね
Q16 もしも答えが知りたい方は作者のブログにてどうぞです
A16 URLplz
Q17 ⇒誰かに回しますか?
A17 知らないと思うので 兄さん・そうたんで!!
Q18 ではでは(・ω・)ノシ
A18 (*´∇`)ノシ マタネ~♪

テーマ : バトン
ジャンル : その他

りーやが女の子っぽくなったばとん。
おい ネタ潰しのバトン多すぎだろ。。

てゆーか兄さんよりゆうたんよりそうたんより更新回数多くないか?


ここから↓ りーやが乙女モード///

続きを読む

テーマ : (・ω・)アハ
ジャンル : 恋愛

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぁぃな

Author:ぁぃな
だらだら日常を書きます。超適当ですヾ(●´▽`●)ノ
だって三度の飯より適当が好き(ノ∇≦*)

ぁ、あとブロ友が増えすぎて見えなくなりました。。(´・ω・`)
なのでブロ友の表示をやめましたヽ(○ゝ`ω・)へ
現在25人!!100人目指していますので適当にブロ友誘ってくださいな( ○´∀`○)
兄さんにたのんで新着記事出させてコメしに回ります(。-∀-)



ぁぃなのぷろふぃーる

歳:ないしょ(つω`*)
誕生日:1/6
すんでるところ:近畿
ぶかつ:てにぬぅ

さいきんみたあにめ:B型H系、けいおん!!とある科学の超電磁砲
さいきんよんだらのべ:僕は友達が少ない

いままでやったおんげ:

ルーセントハート
トリックスター
ラテール
TENVI
テイルズウィーバー
ドラゴニカ ・・・etc



すかいぷは変な人が湧いちゃったので。。。;
できれば、メッセージやコメント・拍手などでお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロ友のぶろぐ
ブログランキング
検索フォーム
れっつばとる!
リンク
あ、リンクはフリーですのでご自由にw コメのこしてくれれば相互リンクいたしますヾ(●´▽`●)ノ
ブロとも申請フォーム
100人目指してます(ノ∇≦*) 適当に申請してくれれば絶対OKします! 兄さんに頼んで新着記事出させて(ォィ)コメしに回ります!

この人とブロともになる

FC2カウンター
いつのまにか、もう1000行ってた。。。 あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログペット
乗り換えました← 正確に言うとバグでお世話できなくなっちゃったので。。。; これからはドロシアちゃんにがんばっていただきましょうノノ
今組んでいる同盟達
yaruo3.png hanra2.gif logo125_60.jpg jyosou_4.gif mosa-1.gif
