めーっちゃめっちゃええやんかぁ~♪
ヽ|・∀・*【*。☆КOЙВДЙЩД☆。*】*´∀`|ノ

いやああああああああああっはああああああああ

ひいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



明日だあああああああああああああああああああああああああああ

あしたでーとです

嬉しいです。。

今日は、明日の貢物を買いに行ってきましたw
といってもローソン

彼氏はマリ

まり




真希波・マリ・イラストリアス(声:坂本真綾) - エヴァンゲリオン仮設5号機のパイロット。本作がシリーズ初登場。
ウィキペディアより参照




が大好きなんですよねー

私も大好きですぉおおお←

しかもね、私マリに似てるってよく言われるんですよおお


友達「このメガネの女の子、ぁぃなちゃんに似てる~!」

友達B「ほんとだ~!!」

友達「メガネ似てるね!」

友達B「ね!」



似てるのはメガネだけですけどなにか?

DSC00037.jpg

悪い?

別に狙ってかったわけでもないからな!

親の眼鏡が茶色だからマネただけだ!


このメガネのせいで俺は勝手に知的だと思われて・・・

英語単語テストで30/15とって。。


隣の席の男子T「え、意外とバカ」

とか言われたりするんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ハァ。。ハァ。

ゲフンゲフン

脱線した

まぁ、そんなもんでローソンにいって何かったと思います?←


こんだけかってきたー


DSC00036.jpg



1.チップチョップ

2.プリングス サワークリーム&オニオン

3.マリの携帯画面傷防止用カバー



チップチョップは彼氏が食べてみたいと言ってたから!!

マリは彼氏が欲しいと言ったから!!

プリングス サワークリーム&オニオンは、クジひいて当たったから!


こんなんじゃ将来貢っ子になるな。。危ない



そうそう、最近友達に貸してたPSPも帰ってきました

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2と、初音ミクプロジェクトディーヴァを貸してました

んで、もっかいテイルズオブザワールドryをプレイ㊥w

ちなみにメインは双剣士/ぁぃな 129Lvかな?

パーティ編成は

双剣士/ぁぃな 129Lv
カノンノ/123Lv
ティア/116Lv
アーチェ/116Lv
です

アーチェは飛べるから攻撃当たらないうえに可愛いからひいきしてるw

カノンノも強い(なんか公式でDLできる超攻撃力強い大剣使ってるから?)から取り入れてー

ティアは対バルバトスのために入れてたらスペルエルハンスとかいい技持ってたから取り入れたw

今やってるのは、大剣士(予定)/りぃや ですね~

でも、月曜日に友達からすごくやりたかった

おいでよどうぶつの森 DSを貸してもらうんで・・

とりあえずどうもり(うちらの地域ではどうもり/ぶつもりと略す)をしようとおもいます。

何村がいいですかね?一応、募集でもしておきます

乙です

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Re: No title
> どwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>
>
> ・
いいじゃんどうもりでo< ´・ω・` >o
No title
どwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぁぃな

Author:ぁぃな
だらだら日常を書きます。超適当ですヾ(●´▽`●)ノ
だって三度の飯より適当が好き(ノ∇≦*)

ぁ、あとブロ友が増えすぎて見えなくなりました。。(´・ω・`)
なのでブロ友の表示をやめましたヽ(○ゝ`ω・)へ
現在25人!!100人目指していますので適当にブロ友誘ってくださいな( ○´∀`○)
兄さんにたのんで新着記事出させてコメしに回ります(。-∀-)



ぁぃなのぷろふぃーる

歳:ないしょ(つω`*)
誕生日:1/6
すんでるところ:近畿
ぶかつ:てにぬぅ

さいきんみたあにめ:B型H系、けいおん!!とある科学の超電磁砲
さいきんよんだらのべ:僕は友達が少ない

いままでやったおんげ:

ルーセントハート
トリックスター
ラテール
TENVI
テイルズウィーバー
ドラゴニカ ・・・etc



すかいぷは変な人が湧いちゃったので。。。;
できれば、メッセージやコメント・拍手などでお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロ友のぶろぐ
ブログランキング
検索フォーム
れっつばとる!
リンク
あ、リンクはフリーですのでご自由にw コメのこしてくれれば相互リンクいたしますヾ(●´▽`●)ノ
ブロとも申請フォーム
100人目指してます(ノ∇≦*) 適当に申請してくれれば絶対OKします! 兄さんに頼んで新着記事出させて(ォィ)コメしに回ります!

この人とブロともになる

FC2カウンター
いつのまにか、もう1000行ってた。。。 あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログペット
乗り換えました← 正確に言うとバグでお世話できなくなっちゃったので。。。; これからはドロシアちゃんにがんばっていただきましょうノノ
今組んでいる同盟達
yaruo3.png hanra2.gif logo125_60.jpg jyosou_4.gif mosa-1.gif
