fc2ブログ
Please Don't Say ''crazy'' だって本当はlazy
すいません lazyは俺です

れいじーってあれd ナマケモノって意味だっけ?

あ、はい。狩りしてないナマケモノですいませんね

そうそう、兄さんがコメで歌詞逆と言っていましたが、わざとですのでご了承ください

べっ別に間違えたからとかじゃないんだからね!
mc

つーか@2%なのにスカイプ会議通話してるからあがらねえんだよおおおおお

くそおおおおおおおおおおおおおおおおお

ふぁ。

この恨みを兄さんにぶつけてきます

てゆうか会議通話する前に粘着してすでにぶつけています

おにご

俺の顔カブってるじゃないかあああああああああ

しかもなんですか・・・このなんか(・3・)みたいな顔

おにご<プリーズドンセーユーアークレイジwwwwだって本当はレイジww

※こんなこと言ってません そして面白くないな。。 スマン
スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリーけやき
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

死にたい
それわざと
良い事教えてやる
歌詞逆だ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぁぃな

Author:ぁぃな
だらだら日常を書きます。超適当ですヾ(●´▽`●)ノ
だって三度の飯より適当が好き(ノ∇≦*)

ぁ、あとブロ友が増えすぎて見えなくなりました。。(´・ω・`)
なのでブロ友の表示をやめましたヽ(○ゝ`ω・)へ
現在25人!!100人目指していますので適当にブロ友誘ってくださいな( ○´∀`○)
兄さんにたのんで新着記事出させてコメしに回ります(。-∀-)



ぁぃなのぷろふぃーる

歳:ないしょ(つω`*)
誕生日:1/6
すんでるところ:近畿
ぶかつ:てにぬぅ

さいきんみたあにめ:B型H系、けいおん!!とある科学の超電磁砲
さいきんよんだらのべ:僕は友達が少ない

いままでやったおんげ:

ルーセントハート
トリックスター
ラテール
TENVI
テイルズウィーバー
ドラゴニカ ・・・etc



すかいぷは変な人が湧いちゃったので。。。;
できれば、メッセージやコメント・拍手などでお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロ友のぶろぐ
ブログランキング
検索フォーム
れっつばとる!
リンク
あ、リンクはフリーですのでご自由にw コメのこしてくれれば相互リンクいたしますヾ(●´▽`●)ノ
ブロとも申請フォーム
100人目指してます(ノ∇≦*) 適当に申請してくれれば絶対OKします! 兄さんに頼んで新着記事出させて(ォィ)コメしに回ります!

この人とブロともになる

FC2カウンター
いつのまにか、もう1000行ってた。。。 あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログペット
乗り換えました← 正確に言うとバグでお世話できなくなっちゃったので。。。; これからはドロシアちゃんにがんばっていただきましょうノノ
今組んでいる同盟達
yaruo3.png hanra2.gif logo125_60.jpg jyosou_4.gif mosa-1.gif